エロエロアニメ@18禁動画 2008年11月
FC2ブログ
エロエロアニメ@18禁動画
エロアニメでいいのを紹介していきます。


鬼作 魂 第一話
WX000419.jpg
一方、優里は人混みの中に鬼作らしき姿を見かけるが、その人物は鬼作に似て非なる、仇になるほど人の良いサラリーマン・草木であった。談笑する2人の前に現れた鬼作魂。

霊魂となり空高く浮かぶ鬼作。優里に続き、桃子、撫子、翔子らかつての肉壷達に加え、草木の同僚OLも鬼作の肉奴隷に変えられてしまうのだった…。

鬼作に憑依され豹変する草木、もはや彼は良心の欠片も残っていない鬼畜・鬼作である。さらにその光景を見つめる謎の少女。

無限の性欲を持つ彼は霊魂となっても肉壷を求め、街へと消えていった…。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


パンチラティーチャー vol.1
WX000410.jpg
車内でスカートを捲り上げられ、公衆の面前であられもない姿を晒されてしまうのだった。徐々に彼らの罠にはまってゆく真知子・・・。

教室でも石野から乱暴をされそうになった真知子を助けたのは同じクラスに在籍する宇追の一声であった。父を市会議員に持つ夏川真知子は故郷の学園に新任教師として戻ってくる。

そしてその登校初日、学校へ向かう路面電車内で真知子は二人の学生が床に座り込んで飲食をしている姿を発見する。だが、この宇追こそが石野たちの上に立つ人間だったのである。

その二人の学生、石野と飯塚に注意をしに行った真知子であったが、思わぬ反撃にあってしまう。あの『夜勤病棟』シリーズのスタッフが集結し放つオリジナルアニメーション!パンチラ教師・真知子の運命は・・・!?

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


大悪司 七発目 ~番外編~
WX000398.jpg
その名も「THE初夜」!羞恥に頬を染めながらも、男の喜ぶシチュエーション「裸エプロン」に扮するさっちゃん。「私の名前は、岳画殺 今年で18歳になった 悪司の祖父、一発の意向により、今日こうして結婚式を挙げている…」悪司と結婚することになったさっちゃん。

遂にファン待望のさっちゃんストーリーが完全映像化!さっちゃんの艶姿をしかと目に焼き付けろ!!。

男を知らないその肢体に悪司の手が触れるが…。

しかし、結婚式場に乱入してくる桃山組の連中!得意のランチャーで撃退するも、予想以上の強敵が立ちはだかる。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


NIGHT SHIFT NURSES 夜勤病棟 第8話
WX000383.jpg
その言動や態度に疑問を抱いていた刑事たちは礼美への張り込みを始める。彼女もまた取調べを受ける為に警察署へ行くことに・・・。 。

ある朝、礼美が捨てたゴミ袋の中からビデオカセットを発見した刑事たちはそれを持ち帰るのであった。彼女は実験を施されてゆく中、本気で竜二を好きになっていたのである。それぞれの心に、そして肉の中に秘められた竜二への感情が徐々に明らかになってゆく。

刑事たちの追及に対し「好きでやっていただけ」と語る礼美。そしてそのビデオには、竜二が礼美に施した実験の数々と、ある事実が映っていたのである。

一方、竜二の実験材料にされていた児玉ひかるはプライベートでも自らに浣腸を施すほどになってしまっていた。そして彼女の口からも竜二との間にあった出来事が語られるのであった…。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


姉とボイン vol.1
WX000373.jpg
あっちを見てもこっちを見ても悶々とするばかり。

ああ…! なぜこの姉さんたちは皆こんなにも、おっぱいがでかいのか?。

でもやっぱでかい方がいいよな…揉んだり、摘んだり、転がしたり、吸ったり、挟まれたり…出来ることに限りなし。

妄想も膨らんで姉さんのおっぱいに突乳だ!ラブホで、電車で、屋上で、更衣室で、キッチンでシチュエーションを変えながら繰り広げられる、おっぱいとの極上の戯れ(ハート) 企画第3弾!勢い余って、どっピュウ!!

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


アキバ系彼女 サークル1
WX000361.jpg
それは、なんと日本の首都を「秋葉原」と言い切ってしまうほど!!そんな彼が、入学した学院で運命とも言うべきアキバ系サークル「第二雑学究明部」へ入部。

それは、エロゲーを含むアキバ文化をこよなく愛していること。

部内で、学校内でおこる様々な女の子達との出会いにより・・・?。

今年から「学院」に入学する主人公、新堂二貴太の秘密。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


Maids in Dream2  「メイド達のいる景色」
WX000347.jpg
[STORY]自分の意志とは関係なく、ミスをメイドにHなお仕置きをしてしまう自分を嫌悪するアキオ。そしてそのお仕置きは、回数を重ねるほど、ハードなものになっていった。

そう思ったアキオはメイド達から距離を取ろうとするが、その甲斐なく、桜のミスに遭遇してまたHなお仕置きをしてしまう。でも、メイド達のミスさえ見なければお仕置きをすることがない。

これからもいつまでも…第2話メイド達のいる景色。私たちはご主人様に仕えるメイドです。

「電撃姫」の読者参加企画から生まれたすぎやま現象原作「メイドインドリーム」OVA第二弾登場。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


燐月 -リンゲツ- 1話
WX000332.jpg
直人は、緋月の跡目を担う後継者として生まれてきた。そこから直人を相手にするのが嫌になるのだが・・・。

主人公直人は、代々続く燐堂家の後継者・・・戦後のドサクサからはい上がり、巨万の富を築いた燐堂グループ!その繁栄は、3代に一度の儀式によって守られてきたという。もちろんあゆみも直人に想いを寄せつつある。

緋月家と暮らす直人は、優しくしてくれるあゆみのことが、好きになっていく。そのため、緋月結衣子が暮らす都心のマンションに住むことになる。

ある日、あゆみの妹である美津菜とエッチをし、その光景をあゆみに見られてしまう。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


臭作 リプレイ vol.1
WX000321.jpg
ターゲットとされた女性の一人である高部絵里の類い稀な洞察力でその企みは費えなかったが―そのまま終わってしまう程、臭作の鬼畜道もまたヤワなものではなかった。人には誰にも知られたくない秘密や素顔がある。

粛正音楽学院の寮では、女学生達を日毎慰みモノにする加藤と呼ばれる男によって支配されていた…住み込みの管理人加藤とその身を偽り、寮の女性と数名に陵辱の限りをつくした男、その名も臭作。

盗撮でそれを暴いて屈服させ、自らの玩具となすのが臭作的鬼畜道の美学である。

その底知れぬ執念が三度悪夢の時刻を巻き戻すものだった!

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


夜勤病棟・参 2話
WX000312.jpg
ひよりの方に近づき声をかける空だったが、なんとひよりはアダルト動画を見ていたのである。被験者になったからと言って、特にすることも無く、院内をぶらついていた空は、ライブラリー内で熱心にパソコンのモニターを見入ってるナースの如月ひよりの姿を発見する。

特に断る理由も無かった空は、実験に付き合うことにするのだが……。美しき院長・御影麗佳から新薬の被験者になって欲しいと依頼された男・空(そら)は、それを承諾し、特別病棟に移ることになる。

そしてひよりは空に対して「私の実験に付き合って欲しい」と言い出す。

担当ナースの八神優が、本館の仕事のため、暫くの間、空のもとから離れる事を麗佳から聞かされた空は少しうかない様子である。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


爆乳母娘 Anyone You Can Do 2
WX000300.jpg
部屋は気まずい雰囲気に変わって睨み合う母娘・・・すると、突然美月は上着を脱ぎ、爆乳を振り乱し、「玲奈と私、どっちがいいかオッパイで決めて!」・・・目の前には、玲奈と美月の四つのオッパイが並んでいる。

困り果てた優介がとった行動とは・・・!?。

巨乳母・美月に、娘・玲奈とのセックス現場を発見された優介。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録 DARK LOVE 2
WX000283.jpg
彼女が学生の頃、調教を施され常に性欲が高ぶっている事を見抜く。

テツヤの次なる獲物は、人妻・かをり。

理性の箍が外れた淫乱人妻は、借金の肩代わりに自身自らの肢体と妹である女教師・ほのかの処女までをも差し出してしまう・・・。

月虹館のショーで男達の慰み者になる二人を横目で見つつ、テツヤは、己の野望を果たす為に禁断の力を身に付け始める・・・。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


熱砂の惑星2 性の牝犬ケイト BONDAGE QUEEN KATE 2
WX000265.jpg
「もしかして私のことも・・・」案の定、ペットとして恥ずかしい挨拶の仕方を仕込まれた彼女は妖艶なキャシーの手によってさらなる快楽の世界へ誘われるのだった・・・!。

組織に囚われ、奥部に連れた行かれた彼女は、失踪事件の被害者たちが性のペットとして調教を受けていることを知る。

捜査の途中でブリックという男の罠にはまり、あっさりバージンを捧げてしまうケイト。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


兄嫁 My Brothers Wife 2
WX000246.jpg
いつもと違う僕の雰囲気に気がついた同級生の美沙。

何事も無かったかのように朝食をとる兄夫婦と僕・・・僕は義姉を見ながらトーストを頬張った。

夕方になり義姉が「何も無かった事にしましょう・・・」と、「あのとき関係」を無かったことにしようとしてきた!「・・・いっそのこと、僕から兄さんに話そうか?」・・・その言葉に義姉は驚き、震えた。

脅えきった義姉を見ているうちに肉欲の感情が溢れ出してきて・・・!。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


淫獣学園 LA BLUE GIRL 1
WX000228.jpg
ここから「巫女」の伝説は始まった・・・くのいちの一族「弥勒衆」の末裔・美童巫女。戦国の世から現代にまで続く「鈴鹿衆」との争いに巻き込まれる。

大切な姉の救出を試みるも、色魔・キョマラによって捕まり、姉も下級色魔に弄ばれ絶体絶命のピンチに!姉妹の運命は・・・。

人気淫獣シリーズの第一弾。

しかし巫女の姉が色魔淫界の魔物達に「巫女」と間違えられ、さらわれてしまう。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


セーラー戦士 ヴィーナス・ファイブ VENUS FIVE 2
WX000211.jpg
学園をも傘下に従える「金の星財団」の会長が、ネクロスの色香と秘薬に惑わされいよいよ学園そのものの運命も危ういものに・・・そこで愛の戦士、ヴィーナスファイブが再び立ち上がる!。

しかし淫魔たちの魔の手は、知らず知らずのうちに女学園を侵食し始めていたのだ。

ひとまず淫魔皇帝ネクロスの野望を阻止したヴィーナスファイブたち。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


うろつき童子 UROTSUKIDOJI New Saga 1
WX000193.jpg
神の中の神である超神の存在・・・世界を人間界と魔界、そして獣人界の三つに分けた張本人・・・。

三百年前、獣人界で悪さを働きすぎて処刑されることになった天邪鬼は、かつて反逆者扱いされて亡くなった父の汚名挽回を交換条件に、超神の手がかりを求めて魔界へと送り込まれたのだった・・・ 。

しかし魔界には、数千年後に超神が再び現れて三つの世界を一つにし、永遠の国をつくるという伝説があった。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


継母 Duchess of Busty Mounds 1
WX000173.jpg
父は資産家の長男。放蕩の限りを尽くし、結婚もこれで4回目と聞く。

そして、扉を開けると容姿も雰囲気もジャンの母に生き写したかの様な継母の姿が・・・!不謹慎だとは分かっていても、幼い頃のように胸に飛び込んで泣きたいという衝動に駆られたのだった・・・。

父が死んだという突然の知らせを聞いたジャンは、葬儀に参列するために、2年ぶりに家に帰った。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


兄嫁 My Brothers Wife 1
WX000159.jpg
ベッドで目覚めた僕の目の前には、憧れの人、美和さんが微笑んでいた。兄に感謝する気持ちは当然ある。

嫉妬の感情が無いといえば嘘になる。容姿、勉強、スポーツ、全ての面で僕より優れた兄貴。

でも、美和さんは僕の兄である智史の奥さん、つまり兄嫁なのだ・・・一流商社でエリートコースに乗った兄貴は、僕の面倒を見てくれている。

が、一番僕を苦しめているのは、兄嫁の美和さんの存在・・・!「兄から奪い取りたい」そんな感情が日々つのってゆく・・・。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


セーラー戦士ヴィーナス・ファイブ  VENUS FIVE 1
WX000137.jpg
人間に扮し、とある学園内に潜入してしまう。アポロン復活を阻止するため、金星からやってきた女神の使いに、自らの使命を言い渡された光は戸惑う・・・。

セー○ームーンのエロパロディ作品とも言える異色作!。

アポロンの棺を探し出そうともくろむ、淫魔皇帝ネクロス。

果たしてヴィーナスの戦士となり、地球の平和を守ることができるのか~。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


淫獄病棟 PXXX 1
WX000117.jpg
彼は心地よい疲労感と興奮を押さえる為に、看護婦の鳴海弥生をねらう。

無理やりだったので始めは抵抗していた弥生だが、やがて潮崎の仕掛ける過激なプレイに取り付かれ、「性の奴隷」となるのだ!。

潮崎純一は日本有数の大学病院、御園総合病院に勤務する消化器外科の医師。

今日も大物政治家の癌手術を成功させた。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


懲罰予備校 BONDAGE101 1
WX000097.jpg
しかし、講習会とは言葉ばかりの「調教劇」が繰り広げられるのだった!! 。ある名門学校の実態は暗黒面に満ちたところだった。

性奴隷たちを育てるのは秘密を守れる使い捨ての教員・・・いや、調教師たち・・・素質のありそうな人間を数ヶ月間仮教員として訓練し、見込みのあるものは意志を問われた上でテストを受ける。

進学先に向けて、優秀な性奴隷人材を送り込み多額の献金を貰っている。

・・・そのテストというものは、この学校内で問題児と定義される面々の講習会。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


戦乙女ヴァルキリー Ride of The Valkyrie 1
WX000077.jpg
戦乙女の力の源である指環を奪われ、鎧も剥ぎ取られ無防備な裸体が晒される・・・魔族たちの肉棒はいきり勃ち、ヴァルキリーの穴と言う穴に穢れた子種がブチまけられる!! 。

気高さと人々への慈愛に満ち溢れた清らかさを兼ね備え、オーディンご自慢の戦乙女ヴァルキリー。

戦場では無敵の彼女だったが、絶対の信頼を寄せていた女神フレイアの裏切りに合い、囚われの身に。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


双子ノ母性本能 MENAGE A TWINS 1
WX000056.jpg
彼女の胸を貪り、サディステックに身体を重ねてもその理由はわからない。ある日、実のもとに迷い込んだ一通の間違いメール。会ってみると、どこか懐かしい。

一度目の偶然。差出人は、「茜」という女性。そして、二度目の偶然。

「巴」と実が買物を終え歩く帰路で果たす茜と再会。そして明らかになる巴と茜の関係・・・。

茜を見つめ巴が異常なまでに顔を強張らせる。それは輪郭か、表情か・・・理屈ではなく知っている感じがする。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


凌辱の連鎖 CHAINS OF LUST 2
WX000034.jpg
山本は正樹に「弘子たちを接待に使わせてくれ」と持ちかけてくる。正樹がしている凌辱の数々も山本がバックについているから無茶が出来る。

「日頃から気に入らない山本を陥れるのに好都合だ・・・」そしてこの提案を利用することにした正樹は・・・!?。警察にも、自分の姉にさえ相談できず、弘子は呆然とうなだれるしかなかた。

この辺りを仕切っているヤクザの山本が「素人ビデオ」の評判を聞きつけて訪れていたのだ。弘子は娘と自分に起こっている悪夢のような出来事を静枝に打ち明けようとするが、正樹に電話で釘を刺されてしまう。

その分、ビデオの売上の大半を持っていってしまう。正樹は店に戻ると、浩二が緊張した面持ちで出迎えた。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


Requiem(レクイエム) ANAL SANCTUARY 1
WX000016.jpg
人を魅了する悪魔のバイオリン!カンノーネそれは音を奏でると触手に身体を支配される淫猥なバイオリン・・・主人公、暁雄は由緒ある「聖セシリア女学院」にて可憐な少女達に悪魔のメロディーで、その熱い股間をまさぐっていた。しかし、そこは狂ったメスとオスが乱れる淫らな空間となっていた。

バイオリン上達のために淫らなレッスンを受けるお嬢様達。そして遂に、汚れの知らない雪菜の白い柔肌をその音色で包む時が・・・閉ざされた学園を舞台に今、鎮魂歌(レクイエム)が響き渡る・・・。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


Sailor and 7 balls 2
WW000995.jpg
ナ○ィアとジ○ンのカラミが良くできておりますね~。

ありとあらゆるキャラがストーリーそっちのけでヤリまくり。新作の純米国産エロパロアニメ。

またまたでました。宇宙を舞台に悟○とう○ぎが乱交ー。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


十二人の女教師 Dirty by the Dozen 2
WW000975.jpg
三沙子しっかり押さえてろよ~」 三沙子「は、はい、御主人様」 戟uお~し、良い返事。後でたっぷり可愛がってやっからね・・・」。

真理「やだ、やめて…、そんなの聞いてないよ!」 戟u御主人様が奴隷の都合なんか聞くわけないじゃんよ。そんなに喜んでもらえるなら・・・」 一方、撃ェ真理に乳首ピアスをしようとするが、真理は必死で抵抗する。

僕が便所になれって言ったら、小便を飲み干すのが奴隷の役目なんですよ?」 小百合「おしっこ・・・、御堂君のおしっこ・・・、いやぁ!」 真「そうですか。

真が古淵小百合と、トイレの中で・・・小百合「やだやだやだ・・・、トイレの床なんて・・・」 真「まだ、僕に隷属するって事の意味が分かってない様だね。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


Requiem(レクイエム) ANAL SANCTUARY 2
WW000956.jpg
天使のバイオリン=セシリアは性魔の権化・暁雄の野望を断ち切ることができるのか!? 暁雄に挑む七原雪菜・瑞穂姉妹にも蠢く無数の触手が伸びる! 。

カンノーネ・・・それは悪魔のバイオリン。

その恐ろしくも淫靡なメロディーが再び響き渡る! 聖セシリア女学院を流れる卑猥な旋律が女たちを次々と性の虜に変えてゆく。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!


十二人の女教師 Dirty by the Dozen 1
WW000938.jpg
そして、最初に三沙子というクラス担任を落としたって訳。理事長から話を聞かされている真と戟B

転校したてで不安です~、なんて感じにしたら簡単に引っかかってくれちゃって、本当に世間知らずな感じで可愛いよな。家族の愛に飢えてます。

楽しめて、尚且つお金も貰えるなんて最高じゃん!やるよ」 真「何で、叔父さん自身でやらないんですか?僕らに頼まずとも・・・」戟u真、何言ってんのさ、女とヤッて金貰えんなら最高だろ?」戟uこうして俺と真は12人の女教師調教を始めることになった。最初はメャ<してたけど、ちょっと優しくしてやったら・・・!」。

理事長「・・・という訳で、二人に・・・」戟u要はうちの学園の女教師を調教すれば良いってことっしょ。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!




Copyright © エロエロアニメ@18禁動画. all rights reserved.

